みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(585ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料から読みましたが、面白いです!
まだ最後まで読んではいないけど、死後の世界がこんなかんじだと良いなと思う反面、色んなことを考えさせられる本だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと読んでしまう
色んなことを考えさせられるマンガ。面白い
by ゆーこ☆-
0
-
-
4.0
死後の世界
死後の世界は、どうなっているか想像することがありますが、このストーリーは、あり得るかも?と思わせて、ちょっと怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話のみ
1話のみですが、表紙の顔がえぐれている女性?の絵がずっと気になっていて読んでみました。1話のみなのでさわりだけでよくわかりませんが、先の気になる話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで見たことない
今まで見たことないので興味津々でした。
死後の世界にこんな事があると思うとワクワクして呼んでます
死後の世界、未知の世界なのでもっと読みたくなりしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
面白かったよ~おすすめ🙌これをきっかけに会員登録してすぐに読み始めちゃいました❗死後の世界がどうなってるのか考えますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
匿名
1話1話読み終わった後で、いろんなコトを考えさせられる。読み終わった後で号泣してしまうのは、私が歳を重ねているからなのか⁉振り向くことなく成仏の扉を通れる人生を日々重ねたいなんて、普段あまり考えないコトを本気で思わせるくらい、心に問いかけをしてくれる作品
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料試し読みがきっかけで
読みました。
まさに「死役所」で、死後の世界を
面白いけど本当にあったら尚良いかもと
思える内容でした。
悪いことをした人は、やっぱり、
天国にはいけないんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外性も。
予定調和じゃないストーリー。意外性が面白い。ひとの闇が垣間みえて、ひき込まれる。オムニバス形式で読みやすい。死は、死後はきっと平等。
by にううににん-
0
-
-
4.0
1話完結で読みやすかったです。1話1話すごく考えさせられる内容でもありました。シ村さんの過去に何があったのか?
by もとじ-
0
-
