みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(582ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,811 - 5,820件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    様々な物語があって
    おもしろい
    現代の問題を漫画化してあり
    いろいろ考えれる漫画に
    なっていると思う!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信でお試しと軽い気持ちで読んだらついつい課金していました!仏になる前後のお話が妙にしっくりきてでも結局死の世界へいってしまってる以上ハッピーエンドではない...考え深い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    死後の世界

    ネタバレ レビューを表示する

    とても不思議な感じです。死亡理由で、分けられて、
    死に追いやった人と出会うなんて。。。
    色んなストーリーが楽しめます!

    まだ、6話しかよんでないけど、次が楽しみです!人のために死んで後悔する人もいるのかなぁと、いろいろ考えさせられます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構

    結構はまります!シ村、とかそのシ→というネーミングとても気にいりました。絵はあまりうまくないですが、それが変にグロテスクではないので見やすいと思います。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    怖い?

    最初、少し怖い話なのかな?と思ったけれど読んでみると笑いあり感動ありの深いお話しでした。まだ数話しか読んでませんが、これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    興味深いです

    ネタバレ レビューを表示する

    死んでからも生前と同じように市役所で手続きをする…しかも現実社会同様に事務的な手続きをするって…すごいシュールなんだけど、時には考えさせられる内容もあり、おもしろいです。いつも続刊が楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    なかなか面白いです。暇潰しにはちょうど良いお話でした。感動するお話もあります。シ村さんの過去がとても気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだらこんなとこに行くのかなって思って読んでいます、社長最低ですね、後、猫いじめの子供からの前科が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    素直におもしろいです
    読みやすいし考えさせられる作品。

    本当にこんな世界があるのか、少し気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろ②と考えさせられる作品でした!登場人物の人生もしっかり描かれているので、凄く面白かったです。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー