みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(582ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
様々な物語があって
おもしろい
現代の問題を漫画化してあり
いろいろ考えれる漫画に
なっていると思う!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信でお試しと軽い気持ちで読んだらついつい課金していました!仏になる前後のお話が妙にしっくりきてでも結局死の世界へいってしまってる以上ハッピーエンドではない...考え深い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界
とても不思議な感じです。死亡理由で、分けられて、
死に追いやった人と出会うなんて。。。
色んなストーリーが楽しめます!
まだ、6話しかよんでないけど、次が楽しみです!人のために死んで後悔する人もいるのかなぁと、いろいろ考えさせられますby モモモモ★-
0
-
-
4.0
結構
結構はまります!シ村、とかそのシ→というネーミングとても気にいりました。絵はあまりうまくないですが、それが変にグロテスクではないので見やすいと思います。
by バタフライ21-
1
-
-
4.0
怖い?
最初、少し怖い話なのかな?と思ったけれど読んでみると笑いあり感動ありの深いお話しでした。まだ数話しか読んでませんが、これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深いです
死んでからも生前と同じように市役所で手続きをする…しかも現実社会同様に事務的な手続きをするって…すごいシュールなんだけど、時には考えさせられる内容もあり、おもしろいです。いつも続刊が楽しみにしてます。
by みく1105-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
なかなか面白いです。暇潰しにはちょうど良いお話でした。感動するお話もあります。シ村さんの過去がとても気になります。
by カーくんママ-
0
-
-
4.0
死んだらこんなとこに行くのかなって思って読んでいます、社長最低ですね、後、猫いじめの子供からの前科が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
素直におもしろいです
読みやすいし考えさせられる作品。
本当にこんな世界があるのか、少し気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろ②と考えさせられる作品でした!登場人物の人生もしっかり描かれているので、凄く面白かったです。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
