みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(578ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,771 - 5,780件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖いですが、気になって次々見てしまう作品だと思います。すべてが納得のいく終わりかたではないのですが、それもまた考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あわわわわ

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだ時のままの姿で市役所とかツライ。
    死んでからもヒソヒソ陰口みたいなの叩かれるなんて…しかもそこから天国行くか地獄行くか決まるの?
    事務的恐ろしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    エグ行けどオモシロい

    以前の無料立ち読みはページが少なすぎて絵柄の好き嫌いを確認するくらいしか出来なかったけど、今回大量に無料配信されたおかげで、ストーリーの面白さにもしっかりハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    どんどん読み進めたくなる漫画です。人としてのエピソードがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    死後の世界がこうだといいなとちょっと思いました。死んだあと色々考える時間、死んだあとの家族や回りの人の事など死について色々考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    死役所…

    題名の、ネーミングセンスはんぱじゃない!内容も深く考えさせられるものや、ほっこり感動するものもある!ものすごい引き付けられる作品でした!少し大人むけ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み進むうちに

    どんどん引き込まれちゃいました。死後の世界がこんなだったら面白いナー。次はどんななくなり方をした人が来るのかが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ふぁー

    まさか…そうでしたか…
    命にかえてでもは
    そうゆうオチだったとは…
    人の思いは片方だけでは分からない
    双方の考えで真実がわかるのだとつくづく思い知らされました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見たことのない漫画

    今まで見たことのない漫画。考えることを、恐れつつ、死の向こう側をみさせてもらっています。死は誰しもが迎える。どうむかえるか

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    使途が死ぬ理由は様々であると深く認識させられる一冊です。内容はなかなかに重いですが、そのぶん清々しいと思いました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー