みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(577ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シ村さん最高
様々な生き方があるのと同様に色んな死に方があり、それには人間のいい部分、悪い部分、沢山絡み合っているんだと考えさせられる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな死がありますが、死について考えさせられますね。あとは人間関係。奥深い感じがします。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな死にかたのさきにある死役所。
そこで働く職員。たくさんの人の気持ちや心情が本当にうまく描かれた作品だと思う。
まだまだ楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる
なかなかヘビーな話ですが、面白いです
本当に死後こんな感じなのかな?ってドキドキするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキングに入っいて気になっていた作品で無料で読めたので読んでみました。
切なくなる作品で命について改めて考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ためし読みだけですが
よくみかけるタイトルだったので、気になってました。ためし読みだけでしたが、六話まで読めてラッキーでした。
絵が結構ホラーですが、ドラマがあってよい。by あや(*´∇`)-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい
なんらかの理由で死んでしまった人が特別な場所で事務手続きをするという、そして死んでしまった理由などを解き明かしていく。
非常に心に刺さるものがありますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
市役所の字が死役所でタイトルに興味をもち購読しました。
死後の死役所だからと思い納得しました。
死んだ人は皆仏さまと言うシ村さんが
謎すぎて気になります。
生前の人間関係が死後になって実はこうだったんだなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一人一人の「仏様」はその時のゲストのような扱いで、いろんなケースの人を見ていくなかで、ちょっとずつ死役所の職員達についての事が紐解かれていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
絵が苦手な感じだったので読もうか迷いましたが、読み始めてみたら意外と面白くてどんどん読んでしまいました。
死後の世界が本当にこんな感じであったら面白いなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
