みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。読んでるうちにどんどん引き込まれて続きがとても気になります。
いい話なのかと思いきや本当は裏があったりと奥が深いですby トンとも-
0
-
-
4.0
現代社会の問題、人間味のある話で、涙あり笑いありのストーリーで感動ものです。色々考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き付けられました
絵柄が好きではなく躊躇していましたが、6話無料だったのでお試ししてみました。ストーリーがすごくて、引き付けられました。購入迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は
あまり好みではないけれど、ストーリーがほんとにおもしろかった。色んな登場人物がいて読んでてあきませんでした
by まさくんゆうちゃん-
0
-
-
4.0
登場人物の見た目は少しグロいけど、読んでいて発想が面白いと思った。死んだ後に手続きしないといけないとか、考えつかんで、面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重白い
内容は重いけど面白いので「重白い」です。死生観を考えされられます。人は色んな形で死を迎えるんだなぁと思いながら、淡々と読み進めています。まだ完結していないので、どのように終わらせるのか興味深いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
子どもが犠牲になったり、登場人物がグロいなど(亡くなった姿なので)読んでいてツラくもなりましたが、毎話スッとするラストです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなところ
死後の世界にこんなところあったら面白そうww
人間の命ってこうやって判断されてたらとか考えますww
面白いですよ!by lilia-
0
-
-
4.0
死生感についてなんか考えさせられますね…あと、死んで終ってしまったことだし、もう知らない方がいいよね…って思うことも多々。
無くなった人からしたらその後がどうなってるのか気になるかも知れないけれど…
死役所のシ村さんのやりとりが、ほんとお役所感があるのもちょっと面白いですby さくらたん。-
0
-
-
4.0
死の残酷さ
人のこと死って大きな事だと思ってた。でもそれって自分の独りよがりだった。死に意味がることも意味が無いこともどちらにもとれる、不思議な虚しさを感じる。
by 匿名希望-
0
-
