みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(573ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,721 - 5,730件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    死んでから成仏するまでの役所なんてなかなかない設定だし、死んだ理由もいろいろで、オチもハッピーだったり、後味悪かったり、面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すき

    おもしろい!!!ほんとにこんな世界があったらおもしろいなぁ。。。早く続きが見たいです!!!!!!!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    死後の世界が本当にあってほしいと願ってしまう。犯罪者とか現実世界で裁けないものがあの世で裁かれてほしいとか、本当はいい人が報われてほしいとか、本当に思う。

    by lanp
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    はまります

    ちょっぴり怖いけど、ついつい読んでしまいます
    この世の中の モヤモヤ 解決してくれるような 作品です この後の展開がどうなるか 楽しみです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    死後の世界

    面白い作品でした。今までに読んだ事のない内容でとてもよかったです。死後の世界はこんな感じなのかなーと思ったり、死んだあとでも市役所的な硬い手続きが必要とかユーモアがあると思います。また続きを読もうと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初めはただのホラー漫画かと思ってる読んでました。ところが背景にある人間模様が出てきて、もっと読みたいと衝動にかられました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    死後の世界が市役所の様に手続きが必要とは、今までに考えたことがなく、また死者をメインでマンガは珍しいと思いました。ストーリーとしてはなかなか進まないところもあり、早く次が!て感じですが、個人的には好きな作品ですを

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    内容は面白いと思います。
    しかしグロイラスト耐性があまりないので、読むのが少ししんどい、、、
    苦手な方は注意かも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悲しくなる話や面白いような話ほっこりするような話と色々な話がある
    シムラさんがとても気になる
    早くポイントはいれー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドロ?

    さらっと、ドロっと人間らしいけど…
    なんか不思議な世界観がとてもすきです。毎回、読み倒してます^ ^

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー