みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(570ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,691 - 5,700件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    死語の世界

    死語の世界をユーモアに表した作品。
    表紙の顔がかけてる人に目がいって読んでみました。
    続けて読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵はあんまり好みじゃないけど、ストーリーは今までにない斬新さで面白いです。続きが読みたくなります(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ドラマ化されそうなおもしろさです。あっちのがどうなっているのか、わかりませんけど、お役所仕事、ありそうだなと(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    試し読みで。

    グロい内容なのかと言うと、、絵ほかなりグロい部分もあるが、ヒューマン物なのでそのグロさとの対比がなかなか良い味を出してると思う。先が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    多少グロい描写はあるけど、ストーリーは面白くてどんどん読み進めてしまいました。明日仕事なのに…。寝不足になるので休みの前の日に読むことをオススメします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い作品だと思う。どんどん続きが読みたくなりますが、あっという間に読んでいってしまうので、料金は高いなと感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっぴりグロい

    短編集で読みやすくて面白いです。
    だけど、主人公が死んだ人で死んだ姿なのがグロいなと思います。
    読み進めると、職員の過去とかも話がありストーリー性があります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごく面白いです。色々な死にまつわるストーリーに引き込まれてしまいます。自分の死についても考えたりする、深い内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白くて好きな作品です。
    読みながら色々考えさせられちゃいますね。
    色んな人生があるんだなとしみじみしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    色々な死に方をした人がいて、読む毎にその人の人生に入っていける感覚です。

    色んな考えがあって、色んな物の見方があるんだなぁと思います。視野が広がります。

    人の生死や人生を扱っている割りには、重すぎず読みやすく物語に入っていきやすいです。

    それは登場人物が魅力的だからかなと思います。
    シムラさんの過去気になります。あとなんで死役所の人達はカタカナなのか。この先に理由は出てくるのかな。

    SFというか、ホラーというか、実際にはあり得ない世界なのにすごくこの漫画の世界に引き込まれます。
    是非読んでみてください。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー