みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(568ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
死んだ後の世界は分からないけど、その後もこんな風に行き先が分かれたりするのかな。
亡くなった理由は色々だけど、こうして読むと興味深いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます
「生と死」ということについて。亡くなって行った人の想いや遺された側の想いそれぞれあるだろうけどなんだか切なくなりました。自分のことも振り替えってしまう。
まだ途中までの購入ですがラストまで読みたい作品です。by Kひみつさん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
続きが気になって、一気読みしてしまいました。グロテスクというか、独特な描写もありますが、ぐいぐい読めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は面白い
タイトルが気になり立ち読みしました。
グロい系苦手ですが、まあ…まあまあ見れるかな?内容は面白いと感じました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死んだ人たち
の絵はさすがにグロいところもありますが、それぞれの人たちの人生が興味深く読めます。私は石間さんのお話が好きですが、愛する姪をあんな目に遇わされたら殺したくなるのも至極当然の感情なように思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界がこんなになっているのかと思うと怖くなってきます。死んでもなおこんなに悩んだりするのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の男の子の話がまーまーエグい話で怖かった。オムニバス形式の漫画なのかな?まぁ面白かったっちゃーおもしろかった。けど買うまでもないかなと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!死後の世界も役所仕事とは!やっぱ手続き大事よねー。あと制度とかルールとか知らないと損するよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
何だかとても不思議な話です。
読めば読むほどこのマンガの世界観に引き込まれているような気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわかった
題名が気になって読んでみました。少しグロいです。でも内容は考えさせられます。命に変えてもはすごく切なくて後味悪いお話。
by 匿名希望-
0
-
