みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(567ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の時に読んでいました。今までにない作品で面白かったです。死後の世界もこうなっていたらいいのになあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になった。
非日常なタイトルと、市役所がかけてあり興味深い。
内容は、自殺から始まるのでギョッとするけど何故か読み進んで見たくなる一冊。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死役所という設定がおもしろい。死後は無になるというのが私の考えですが、こんな世界なら体験してみたいかも。
内容についても、色々と考えさせられる作品です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ほんとに死役所とかあったらいいなと思う。引き込まれます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな役所があったらいいなぁ
死後の世界なんてものがあるのかは分かりませんが、死役所があったらおもしろいですねぇ。
ちょっと死について考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
様々な人生模様が描かれていて、少し暗くて重い話が多いですが、他の話にはない切り口が斬新でとても面白いです。キャラクターも良い味出しています!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きがきになります
死とは突然訪れてしまう場合や
死を受け止めて受け入れて死ぬ
場合があります
不慮の事故で亡くなった方々は
思い残すことがたくさんあったと
思いこの本を読むと『死』について
考えさせられます。
役所の方々はのバックボーンもとても
気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
残酷な話だけど、なんだか、笑えちゃう漫画でした。ユーモアがたっぷりで、スイスイ読めちゃいます!面白いの一言
by えりかりんちゃん-
0
-
-
4.0
何も期待せずに無料分を読んだところ、だいぶグロいものの、読み応えある内容に何話か購入してしまいました。毎月少しずつ買い足ししたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編が購入しなければ見れなくなったので、途中までしか見てないけど、割りと面白くみさせて貰いましたかな?
by 匿名希望-
0
-
