みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(566ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分のみの購入なので★4つですが、少女、女性の恋愛漫画しか読まない私でも一気読みしてしました。考えさせられる作品です。ポイントある時にまた読みたいです。
by ★Momo★-
0
-
-
4.0
シ村さんのシュールさが好きです。成仏してからのその後みたいな話があるともっと面白いと思います。人の数だけ死にかたがある!
by K81-
0
-
-
4.0
面白い!!
お試しから、購入して読みました!!
まだ途中までですが、立場が代わると人の印象や存在に違いがあるんだなと思いました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
こういう非現実的なストーリーでも、リアルに感じてしまいます。亡くなった姿のまま、この役所に来てしまっているというのが怖いけどいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
色んな人の死について、人の怖さを垣間見る感じで面白かったです!また、1人ずつ完結なので、読みやすかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったこともあり
読み進めていたのですが、なかなか考えさせられる作品でした。
死んだらどうなるのか?そんなことを深く考えてしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段この感じの漫画はあまり読まないのですが、試し読みで気になり読んでいます。
死後の世界がこんな感じになっていたらおもしろいのにと思います。
それぞれのストーリーもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはおもしろい!
久しぶりに面白い作品に出会いました!
作品名が本当に秀逸、、、笑
各話登場するキャラクターの死ぬまでの出来事や主人公の過去が読むにつれてどんどんきになるし、とにかく早く更新されてほしいby k_htm-
0
-
-
4.0
面白い?
読むたびに考えさせられる作品だと思います。死後、本当にこんな役所があったら自分はちゃんと成仏できるのかなぁ、とか。
発想が面白いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死の理由
それぞれに死ぬことに至った経緯があってとても面白い。確かに天国、地獄に行くまでにこんな役所があったら面白いな〜と思う。
by 匿名希望-
0
-
