みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(565ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,641 - 5,650件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で読んでいで毎回次のお話が気になってしまいます(笑)!!ストーリー性もあってワクワク、ハラハラな展開が多くて割と好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    死んだあと

    死んだ後ってどこに行くのかわかんないけどこういう所があれば迷わないのかなー?
    死ぬ前の生き方や死んだ後の事について考える感じのマンガです。
    面白いのでおすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    死後の世界の表現が面白くて、様々な人間模様があり読みごたえがあります。
    案内人の過去が気になって気になって読まずにはいられません。
    感動もあり、様々な感情を感じさせてもらえる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでみる価値あり

    生き方、行動、言動、今していることが本当に死後の世界と通じてそう!本当にありそうな世界で見ていて入り込んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    グロい...でも心に響く

    グロいのがダメな人にはオススメできませんが、生と死、そして人との関わりを考えさせられます。
    誰かの死に直面した時、私たちはどう受け止めるのか。今後を考えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    色々考えさせられる漫画でした!
    命の大切さとか改めて考える、、
    私的に絶対読まない表紙だったけど
    読んでみると泣けたり心温まったら
    本当にいい作品たと思います

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白かったです。短編でも読めるのも良かったです。ひとつひとつの話が面白かったです。また読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか。不思議な世界です

    死んだ後の話なんですが
    なんかとっても不思議なのに。
    次々と読みたくなる作品です。
    その人がなぜ死んだのか。なんか考えさせられる作品です

    by 愛康
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ試し読みのみですが…
    死後自分が死んだという手続きを役所で行う、というのが、おもしろい視点だと思います。
    死んだものと残されたもの、それぞれの思いも描かれて、それがあまりにも対照的で、やるせなくなるお話もあります。
    主人公を始め、死役所で働く人たちは、なぜそこで働いているのか…続きを読んでみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    色々考えさせられるような話。1人1人の話がメインなので読みやすい。死についての話だけど、グロテスクな描写メインって訳では無いので、一度読んでみると良いかも。こういう場所ホントにあったりするのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー