みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(562ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌いじゃない。
死んだあとこんなだった方が怖くないのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がしっかりした漫画です。
内容がしっかりした漫画です。絵はあまり好きではないのですが、読んでたら涙出ます。ぜひ読んで見てください。ただ、話数が多いのでポイントに厳しいのが難点。私ははまりそうですが…
by 大きい八百屋-
0
-
-
4.0
面白いです。
発想がいいですよね。ホントに死後の世界がこんなんだったら、ちょっと安心しちゃうかも(笑)話もしっかりしていて、読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たのしかった!
とてもおもしろいおはなしですし、ストーリーもいいです。はやく続きがよみたくてうずうずします。次回作もきたいしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死んでから
まさに死役所ですね。お客さまは仏様です。と言うセリフがいいですね。
これから、死役所で働いてる人たちの生きてたときの過去がスゴく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々
絵が淡々としてます。
ストーリーはめっちゃ面白い。
こんな視点の漫画読んだことないので、面白いと感じるし結構考えさせられました。
タイトルも良いです。
作者さんのセンスの良さを感じます。
まだ途中ですが、続き購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料でよめたのでよみましたが、とてもおもしろかったです。本当に死後の世界がこんなだったら。。とおもいながらよみました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話、なんか沁みます
死後に分かる『分かりたくないこと』も、死んじゃったら受け入れるしかないのかなぁ
やっぱり少し怖さがあって、なかなか読み進めること躊躇してしまいますが、星4つですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる作品
お試しで第2条まで読みました。
どちらの話の主人公も「これから幸せになって欲しいなぁ」と思ってしまいました。
死後の物語なのに変な話ですが。
他の話もぜひ読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告をみて、ためし読みをしました。正直絵柄があまり好きではなかったので、それほど期待してなかったのですが…読みごたえありです!続きがどんどん読みたくなる作品。
by ふじもー-
0
-
