みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(561ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,394件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,587
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,601 - 5,610件目/全6,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった

    久々のヒットです。
    死後の世界、死生観を描いているけど重くない。
    キレイとは言えないキツい話も出てくるけど美しくて泣ける話もあり。
    単行本でも揃えたいくらい好きです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    1話完結だったりするので気になる作品だけを読むことができて助かりました。ポイントがなかなかないのでそういった人にも見てもらえる作品ではないかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    1話ずつ完結しているので、ポイントの少ない人でも少しずつ読めると思いました。
    最初は、なんとなくで読み始めましたが、次ぎも読みたくなる考えさせられる作品です。
    多分、全部読むと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い世界観。
    私は役所系の手続きが苦手なので、死んだ後もこんな手続きあったら面倒くさいなーと思いつつ笑
    それぞれ亡くなった方の経緯や役所で働く人の過去などがエピソードになってて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なにこれー!?って感じの新しいタイプの内容。死者が集まる死役所なんて設定も新鮮だった。死に方が残酷な人もいて、色々考えさせられた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルでは想像がつかない内容でした!
    怖い感じかな?って思ってなかなか読んでなかったけど、いざ読んでみると案外さらっと読めました♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    思わず続きを読んでしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく試し読み。
    ありえないけど、こんな場所があればいきなり死んでも、ちょっとは納得出来るのかなとか思いました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    深い・考えさせられる

    これまでどんな生き方をしてきたのか…、その結果、他界した後の世界において、生前の生き方がどう影響するのか…。とにかく個人的には、考えさせられる内容・ストーリーが多く、テーマもかなり深いように感じました。他の方々のレビューの中には、一話一話、ストーリーの終り方が中途半端!とのご感想ご指摘も見受けられましたが、これは読後、読み手に考えさせる問い掛け型の作品では…と捉えると、それはそれで、この作品の特徴や面白さや良さなのではないかと考えます。ただ、イラストがシンプル過ぎて固い感じの絵がチョッピリ苦手だったため、星4つにしてあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    次が気になってどんどん読んじゃいます。みんなの過去が知りたい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    内容が濃い

    ネタバレ レビューを表示する

    このような漫画を初めて見ました。
    はじめは、見た目などで怖くなりましたが、どんな亡くなり方をしたのかとか、役所の方はみな同じような刑に復され色んな人生を歩まれており、惹きつけられます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー