みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(558ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
死語に、こんな役所があったらいいなと考えてしまいました。
惨たらしい姿のままなのはチョット悲しいけど、話を聞いてくれるなんて救われるなと思います。by ティックス-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
普通なら「市役所」というものなのに、「死役所」っていうタイトル!?という感じでタイトルに惹かれて読み始めました。生と死について考えさせられるような作品だと思います。これからも続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここにはハッピーが待っていることがあるの?不幸しか待ちわびてない気がする。実際、死ぬ必要がなかったとか悲しすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが、すごく面白かったです。
ポイントが余ってたら購入したいのですが、なかなか余らないので先が読めません(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本の題名から気になってました!
短編?になってるから、読みやすいです!死役所に来る人の人間模様が現実にありそうなことだから、読み続けてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目が
このサイトで、この漫画の存在を知ったんですが、
最初はグロイやつなんだろうなぁ
と思ってたんですが
全然大丈夫でした、笑
なかなかこんなに面白い漫画
無いんじゃないかなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、表紙とタイトルが衝撃的で、どんな話なんだろうと考えさせられる内容でした。いろんな切り口で人生模様を描いていて、新鮮な感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!絵がイマイチだったから最初は不安だったけど話がまー面白いです。役人が◯◯とか設定が感心しちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな死ぬ理由ってあるんだなって思った。でも、いじめや育児放棄や自殺は、本当にしたらあかんと思う。考えさせられる。
by gai-
0
-
-
4.0
3話まで無料だったのでとりあえず読もーくらいな軽い気持ちで読んだら面白かった!
この手の話はちょっと怖くて苦手だけど、続きが気になるので読みたいです。by 匿名希望-
0
-
