みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(554ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
役所という設定が、斬新でおもしろかった
ストーリーもいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は怖いけど
死後の世界にこんなのがあったら、すごい。悲しい結末もあり、報われるものもあり。絵は少しグロテスクですが、、、しけいしゅうが職員というのも背景が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界
一人の人生の短編集なので読みやすいです。
また実際に死後、こんな役所があったら面白いなぁとか、生き方も考えられる深い作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
市役所の間違いだろうと読み始めましたが『あー!なるほど死役所かー』って納得しました!シ村さんいつもニコニコしながらお客様は仏様ですから。。と言ってる場面が印象的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
人それぞれ必ず死を迎えるものですが、死んでからの事ってわからないし、考えた事もありませんでした。まだ、数話読んだだけですが、独特な世界です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界のお話です。こんなんなんだと考えさせられます。ついつい読んでしまいます。まずは無料から読んでください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルから惹かれた
死役所。すごいタイトルよね。最大の法を破った人間があの世の役場の人という設定もいい。だけど、主人公は冤罪で法を執行されてしまったらしい。そこのところを早く知りたいがそこまで進んでないのよね。
by ヒマワリの種-
0
-
-
4.0
なるほど
様々なストーリーがあって飽きないです。
死役所ってシステム、ホントにありそう、なんて思っちゃったり(笑)
シ村さんの過去が早く知りたいなーby ご自愛召されよ-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。
次々と気になって読んでしまいます。
シ村さんの過去が早く読みたいです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界
本当にこんな場所があったら死んでも迷わず成仏出来ていいかも!
でも死役所で書類書いてたら、死んだ実感しなそう(^^;)
シ村さんの奥さんのこととか、なぜ死役所員になったのか…過去が気になり過ぎて早く続きがみたいです!by 匿名希望-
0
-
