みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(553ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
死後の世界がどんなのかなど考えたことは無いが、こんな風だとおもしろそう。罪を犯した男が・・・の話はざまーみろとすっきりした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犯罪を人だけが、職員になれる死役所職員というのも凄い設定だし、引き込まれる話しばかりでした
毎回泣ける話しが多くハンカチ片手に読んでいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一人一人にストーリーがあって、それが伏線で繋がっていたり、一見怖くて見づらい物かと思いますが、読んでみたら思ってたよりスッキリする漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい
絵はそれほど綺麗とはいえないが、ストーリーはよくできている。死役所職員側の事情を知り、何とも言えない気持ちになったり、時には涙することも…死後の世界がホントにこんなだったら…と想像するとおもしろいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
お試しのみです。皆さんのレビューで読もうかどうしようか悩むけど、こういうタイプの漫画には手を出したことがないから新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろいないようです
なんか口癖になりそうだよ「お客様は仏様です」かなり上手い座布団2枚あげたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なくなった方それぞれ、また死役所で働く人たちそれぞれのストーリーにぐっときます。しむらさんの過去が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめよかったんだけどなー
もう最高です!!
是非是非他の人にも見てもらいたい作品だと思いました!
まずは無料立ち読みからどうぞ!!!by Hinekyo-
0
-
-
4.0
ハマりました
死役所どっぷりハマりました。
面白くて止まらなくなりますが、長編で終わりが見えない!ポイントと相談しながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名から気になり読み初めました。
まさか、死後から成仏までの流れを
市役所に見立てて手続きされるとは思わなかったし
職員が元囚人というところも中々興味深かったです。
執行されるまで一応、刑期を刑務所でつとめるのに
執行後も長い間、成仏できず職員として
自分達の罪と向き合わせ
自分自身とも向き合わせている感じがしました。by 匿名希望-
0
-
