みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(551ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,394件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,587
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,501 - 5,510件目/全6,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    一話完結でみやすいマンガです。途中でおわってしまうと続きが気になって時間がある時しかみないのですが、こちらの漫画だと少し時間があるときにちょこちょこみれるのでいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    死役所

    此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死すべての死者が訪れる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い設定で毎回楽しいです。
    ストーリーが切なかったり救いようもない回もありますが、それはそれで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何話か試しに読んでみましたが面白いです!
    改めていろんな死があるんだなと思いました…(^_^;)そしてそれぞれ逝き先が違う…。試しに読んでみる価値ありだと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    死後の世界のお役所のお話。まず設定が面白いですね。シムラさんのキャラもいかにもお役所の人対応ですが、時に役人ではない素の顔を見せたりといい味出してます♪死んだ人達それぞれに色々な人生があり、深く考えさせられます。

    by はる+
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒーローごっこというお話が好きです

    死ぬときほんとにこんな役所があったら、面白いななんて読んでて思ってしまいました笑タイトル通りしに様がぐっと来るかた痛々しいかた、色々いらっしゃって個人的にはぐっとくる悲しい系が好みだったのでこれをオススメしときます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の世界の話ってよく見るけど楽しかったです。
    恩人だからと助けた社長が本当に酷い人だったりと読んでやり切れない部分もあるのだけど、気になって読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    すごく面白い!
    死後の世界が本当にこうなら、死ぬのも怖くないかなぁって考えちゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無題

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に死の世界にこーゆー場所があるんではないかと思いました。三途の川の手前みたいな( 笑 )ストーリーもアイデアもすごいです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    表紙がグロいので敬遠していたけど、内容はとても考えさせられるテーマで惹き込まれた。死んだ人々のいろんな背景が死役所を通して描かれている。読みごたえはあります。

    by snow101
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー