みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(548ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子が虐待の末逝った回はとても辛く涙が出た。今の世の中、あり得る話やなと思いました。死後の世界の役所、ほんまその通りやわ‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラがいい!
キャラがみんないい感じにでていて、読んでいくにつれ、ドンドン引き込まれていきます。涙したり、切ない気持ちになったり。楽しいストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議だけどよくできたお話ですね。発想が面白いですね。続きが気になってどんどん読み進めていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしたら
止まらなくなりました。
死後の世界が楽しみになります。by あーりん♡-
0
-
-
4.0
悲しくなるラストがあったりする内容でした。読み切りタイプなので購入しやすいと思います。可哀想だったので途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白くて、いっきに読んでしまいました…癖になる感じでした。泣ける話もあるのがずるいですね、最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぼちぼちかな
設定的にはおもしろいと思います。悪いことしちゃダメだよねーって思えるかも。続けて読みたくなる作品ですね
by ちえみかん-
0
-
-
4.0
どきどき
内容に怖さを覚えながらも最後は何となく腑に落ちる感じが癖になります。シ村さんの飄々としているのに深みのある人柄が好きです。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとだけグロいかな
ずっと気になってた作品で読んでみました!グロもありますがおもしろいです。切ない話も多いですが、読んでみる価値は絶対あります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々面白いです。
石間さんの話が考えさせられる。石間さんは人を殺してしまったけど、きっと天国行きになったんじゃないかな~と思います。by 匿名希望-
0
-
