みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(547ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料から読みました。
シリアスな話なのかなと、思いましたがとても読みやすく引き込まれるものがあります。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
人には色んな背景があるもんだな、と改めて感じる作品です。
感じ方も色々だけど、死んでから分かることがたくさんあるのかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
粋なタイトル
このタイトルはすごいね。
目を開かれるし、何のことだかだいたい分かるし。
人にはいろんな死因があるけど、死んだ人のドラマが描かれるマンガはそうはない。by よりこb-
0
-
-
4.0
面白い
広告で気になって読みました。
死後のお話で、新しいジャンル。知らなくても良いこともあったりちょっと切なくなりますが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公
主人公の秘密が徐々に明かされていくので先が気になります!人が死んだあとはほんとにこんな感じなのかなーとか思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何か深いものがありました。人が死んだら、自分が死んだら、とがなかなか考えることがないけれど、改めて考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
ほんとに面白い。生き方、死に方、生き様といろいろと考えさせられる作品。一話一話読みやすいのもいいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界がこんな世界だったらある意味こわいなーと思った。
死後の世界なんて誰にもわからないけどほんとにこんな世界だったりして!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人はいつかは死ぬんだけど、その人の人生はそれで終わりだけど、他人の人生は続いてて、
自分は死んで、らくになっても、らくになったつもりなだけなんだろーなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白
はじめからおもろしろい!
読むと次の話が木になってしまって気づいたら初めて課金してました。
本屋でこの本を探しに行ったけど無くて残念。
携帯で見れる便利な所はいいけど課金無しでみれたらよかったなあby 匿名希望-
0
-
