みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(543ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新しい☆彡
いままでにないタイプの漫画で、衝撃でした!!面白いです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死んだあと
天国か地獄か、死んだ人にはわからない現実。人間の入り乱れた感情がよくわかる作品です。しむらさんがやたらとらしつこいのは気になる。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
一つ一つにドラマがあり
どこから読んでも
すんなり入っていけます。
話もとても考えられて
いて引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が面白い
全部がすっきりする話ではないけれど、短編でまとめてあるので読みやすいです。いつも物語の最後の写真のページが泣けてきます。
by かきくせこ-
1
-
-
4.0
なかなか
なかなか他には無い面白い設定のお話だと思います。気になってどんどん購入してしまいます。でも、買えども買えども、なかなか答えを出してくれません(>_<)くーもどかしい!!1話あたりのページ数が少なく感じます。もっと読みたいなあ
by かちん-
4
-
-
4.0
おもしろい!
色々考えさせられることがあったり、とにかく面白いなとおもう!はやく続きが読みたいと思うくらいの面白さ!笑
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
深い
どの話しも色々と考えさせられます。毎日を大事に生きなきゃって思う。心に刺さる良作です。ただ事故死の描写とかはやっぱり怖くて苦手…。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
良かった
無料分だけですが、読んでみて良かったです。自分が死んだあと、現世でどんなことが起きているかわからないだけに、良いような悪いような感じが良かったです。シ村さんよ、もっと説明してって感じです(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
死後の世界がこうだったらって少し思ってしまう作品。
死役所って名前で想像つくかもですが、手続きを取って何処に行くか決まるなんて、悪い事しちゃいけないと思ってしまう。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
設定が面白い
死後の生き方?というと変ですが設定が面白いです。そして深い。ここで働く登場人物みんなが抱えてるものが重く深く切ない。ちょっとボタンの掛け違いで人は簡単に人生を転落していったり生まれ境遇立ったり。涙するお話が多かったです。
by 匿名希望-
0
-
