みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(542ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
タイトルはぎょっとしますが、内容はすごく面白い話です。いしまさんで泣きました。ほんとに、こんな世界があるかもしれない…そう思いながら読みました。
by さくちん-
0
-
-
4.0
つい購入
はじめは、死んだ人を亡くなった時の状態で描くことに読み進むことができませんでした。数日後また気になって読みづらい場面をこえるととても心あたたまる作品だと感じることができました。そして、つい購入です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろーい。毎回キリよくはなしがおわるから読んでて満足感あるよねー。いつも笑顔の裏が気になるところではあるが早く知りたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
面白い!!
無料しかまだ読んでないんですけど、死役所とはなかなけ面白いところに目をつけられたなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそう
本当にありそう。死後について考えさせられます。本当に死役所があるんじゃないかとも思ってみていた。
今後も更新を楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく
面白かった。それにしても、死んでからもお役所的な手続きが必要なんて!その発想と展開にまずやられました。
最初から読んでももちろん面白いですが、途中のどこから読んでも単発も充分楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
手続きいるの?
設定は面白いです。しかし、役所の手続きするのが大変なのに死んでもするのか〜ってちょっと憂鬱になりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死者のお話
死者にしか分からないこんな役所っていうのもあるんだと思う。
なかなか読んでて面白いし、また読みたくなった。by みーちゃん☆ミ-
0
-
-
4.0
いろいろ
考えさせられる。
ニュースで色んな事件があるけど、ほんとは全く違った原因で起こった事件や事故もたくさんあるんだろうな。。by トマト07-
1
-
-
4.0
考え深い
考え深い内容。人間の永遠のテーマ。死の世界は本当にあるのだろうか。この話を読むと色々考えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
