みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(540ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,395件
評価5 50% 9,743
評価4 34% 6,587
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,391 - 5,400件目/全6,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    世知辛い

    なんか、世の中の公表されない闇を垣間見るような なんともやるせない気分になる作品。でも、リアルできっと作り事ではない現実に共感しかない…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    どうしようもない死者たちの叫びが伝わってきます、辛いなーっと思ってももう死後の世界でしか語られず切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    つい興味があって読み始めました。
    重いけど気になって先を読み進めてしまいます。イヤな感じではないけど、重い…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    暗い内容の話ではあるが、とても面白く続きが気になります。完結しているようでしていない感じが次、次を読みたくなります。

    by tenram
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これまでになかったような漫画でした。女の子の虐待死の回は本当に考えさせられます。すごく悲しかった。こんなところが死後の世界にあったらと思うと怖いような面白いような⁉

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    死者が冥土に向かうための手続きをする死役所。今までに読んだことがない話で、とても面白く、考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだ人間のための市役所。アイデア面白い。ストーリーも面白い。絵も合ってる。
    ひねりがあって、読んでて損した気分にならない。
    続けて読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人生を考えさせられる作品

    殺された相手をかばうもの、憎むもの、三者三様の考えがあり人生を考えさせられる作品です。
    続きが待ち遠しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃおもしろいです。ハマります。志村さんの過去もかなり気になりました。絵が少しグロいですがストーリーがおもしろすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    色々な人間模様が出てきておもしろいです。そして、気になる主人公は何を考えているかわからない笑顔と時折見せる表情がきになります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー