みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(539ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,395件
評価5 50% 9,743
評価4 34% 6,587
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,381 - 5,390件目/全6,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    死後の世界をドキドキしながら見る事が出来ました。短編で読みやすかったです。死後の書類の世話をする人が淡々としていてよかった。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    気になり読んでしまいました。生きている間は分からない事があるけど、死んでから分かる事があって少し寂しくなりました

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルと表紙の絵が気になり購読しました。
    おもしろくて次々ページをめくってしまいまひた。
    グロテスクなシーンもシンプルな絵だからかそこまで気持ち悪くなく読みやすいです。
    させられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    死後の世界中心の漫画。
    初めて読みましたが、すごく面白かったです。
    出てくる登場人物、1人1人、現世で何かあるのですが、どれも心にズシっと来ます、、が、考えさせられるし、生きていく大切さも学べます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はあんまり綺麗ではないけど、話は面白いと思います!サクサク読めて続きが気になる話です。無料で読めるところまで読んでハマりました😳

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    凄い漫画だなぁ

    死役所だなんてすごいタイトルだなぁと気になって(レビューの星も高めだし)読み始めました。
    死に方の姿がそのまま継続されているので、足がぐちゃぐちゃだったり、頭が割れていたりといろいろグロいんです。
    死んだ後も人間関係ってあるのね。
    目の付け所が面白い漫画だなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になってたけど表紙がインパクトありすぎて読むのを躊躇っていましたが、いざ読んでみると面白い!色々考えさせられたり、泣ける…!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今までになかった

    設定が今までになかった感じで面白いです。

    大体一話ずつ話が完結するので読みやすい。
    主人公の謎が気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公がどんな人物なのか…

    死役所の総合案内の主人公にどんな過去があり、何を思いながら仕事をしているのか…死役所にくるいろんな人の感情に事務的だけど核心をつく。役所の人間に対して温かいようでどこか冷たい。
    今後いろんな人が役所に来て、どのように話が進むのか楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観が独特なお話ですが、死後自分のことを振り返ることが出来たら良いなぁと思って読んでいます。
    かにすべからくのお話が大好きです!
    私も満足してさっと成仏したい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー