みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(538ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,395件
評価5 50% 9,743
評価4 34% 6,587
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,371 - 5,380件目/全6,587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料のお試し分しか読んでいませんが…。
    ちょっと絵が気持ち悪かったりもしますが、なかなかおもしろいです。
    続きも気になります!ぜひ続きも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お友達にすごく面白いよ!!!
    絶対気に入るから!!!って
    勧められて読んでみることにしました。
    面白いと思います。
    何話も購読しました。
    絵は好みじゃないけど内容はいいと思う。
    読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいね

    絵の感じはあまり好みではないのですが、無料配信ということでちょっと読んでみました。タイトルで、設定が面白そうだと思いましたがけっこう楽しめそうです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    シ村さんが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがとても考えられていて面白いんだけども、なんとなく先が読めてしまうのが微妙です。シ村さんがなんだかんだでいい人なので安心感はあります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    少し考えさせられる話

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙にもなっている涼子ちゃん。
    前科持ちで仕事がない彼女を拾ってくれた優しい社長をかばって死んだことについて後悔している彼女に胸が痛くなった。

    亡くなったら終わり真っ暗という固定概念から離れて天国でも地獄でもないこの役所で死んだ手続きだなんて、人間はなんて面倒なんだ。

    とても考えさせられる作品でした

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本当に

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の世界。考えたことも無かったし、死に方によって死後の世界が変わる内容に惹かれ、気づけば読みいっていました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    死後のドラマがユニークに描かれていて、とても良かったです。面白くてスラスラ読めました。無料で6話読めるのも嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    役所感がリアルでいいです。面白いこと考えられた作品です。ただ、ひどい目に遭って死んでしまった子供が出てくるのは心理的に受け付けず…そこだけとばして読みたい気分です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    設定が面白い!

    けっこうグロいです。
    ですが設定が面白くて、6話無料分一気に読んでしまいました!
    後味悪い、考えさせられる話だったのでモヤッとしたのですが、読み手に任せるスタンスなのかな?と思います。
    デジタルでも読みやすいのでポイントがある時に少しずつ読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    死後の世界

    死後の世界。
    設定が素晴らしいと思います。
    十人十色の人生、色々考えながら読みました。死後、現世の様子がわからないのは、意外な気がしましたが、シ村さんの過去が明らかになるまでは、読みます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー