みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
京都の話なのがなんか嬉しい!代々続く巫女の家系の嫁が、普通の人でも何も言わない両親なのは少し意外な展開。ゆっくり幸せになっていく二人を楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわ
最初は微妙な展開です。設定に惹かれる部分がすくなかったが、徐々に二人の距離や愛情の芽生え方がおもしろくてほっこりよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふんわり、まったりした雰囲気のお話で、私は大好きです。少しずつ歩み寄っていく二人に、とても好感がもてますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
印伝さんとくくりちゃんの何でも言いたいこというのに、恋愛のことになるとガチガチな感じがかわいい💕
関西弁なとこもキャラに合っててすきです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの。
なんとなく読み始めた作品でしたが、設定が突拍子もないところもそれはそれで面白く。最初はちょっと絵が雑なところが気になりましたが、回が進むにつれて気にならなくなってきました。ほのぼのカップルの先がきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのした雰囲気の作品は、久しぶりです。
ファンタジーな世界と現実とが、京都に良く似合います。
もっと京都の風景が出てきて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
印伝さんがカタブツでかわいい
主人公くくりは突然名家の印伝さんの婚約者として一緒に住むことに。
現実にはあり得ない、強引な話の進め方ではあるが、一緒に住むうちに徐々に打ち解けていき惹かれたり、照れて避けたりする不器用な様子が微笑ましくていい。by 東山かば-
0
-
-
4.0
どきどきはないけれど・・
あまりどきどきしたり波乱の展開はないけれど、安定していてのんびり読める作品です。まだ途中ですけど、毎日楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
淡い。ものすごい淡い。ときめくのは必至。読み進めれば、読み進めるほど、どんどん引き込まれていく。可愛すぎてニヤニヤしちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
男前だけどカタブツな織之助さんとすなおでかわいいくくりさんのほのぼのラブストーリーに、京都らしい不思議設定で好きな作品です。
読みながらほっこりしてます。by masamasa333-
0
-
