みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーの展開はゆっくりですが、主人公がが可愛くて何だかんだ主人公が大好きな織之助さんを見るのが癒されるのでつい続きを読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが好き
イラストの感じが好きで無料お試し分があったので読んでみました。いきなり始めは展開についていけましせんでしたが、トントン拍子のスタートでした。
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
ちょっと浮世離れしたお話ですが、2人のピュアな恋愛が好感持てます。
まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になる作品です。by K_I-
0
-
-
4.0
おもしろかった
おもしろかったです。
絵は好みではなかったけど、可愛かったし、
内容もおもしろかったのでオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
京都の神社の跡取りに生まれた青年、なかなか神様に認めてもらえなくて焦っていた。そんな時、婚約者に振られた。たまたま中居をしていた主人公が神様に選ばれてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストの感じが好きで、無料分まで読みました。ドキドキします。
ポイントあったらまた、読みたいなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん…話が難しい…神につかえるもの…読んでいて少し私は難しかった。関西弁で書いてあり、面白いが難しい…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
京都弁がキュンとします💓
こんな形での恋の落ち方もあるのね、羨ましい💕彼がカッコいいのにウブでこれまた可愛い💕続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか雰囲気がいいね
せかせかするでなし、
和風でちょっとゆっくりめに話が進展する。
なぜヒロインがイケメンの婚約者に好かれるのかよくわからないけど、
それこそ、「人の好みは十人十色」ってとこなんだろうなぁ・・・
ヒロインに魅力を感じないけど、
読んでて嫌じゃない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、ウサギとか出てきて非現実的すぎてあまり興味を持てなかったのですが、無料分を読んでいるうちにすっかりハマってしまいました。出てくるみんなが可愛い。お兄ちゃんも。京都っていう舞台もいいですね!
by Osamuinari-
0
-
