みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
評価が高かったので読んでみましたが、私はあまりハマらず、寧ろ印伝さんの世界観が受け入れられませんでした。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めてます。
ここまで『こてこての関西弁』でのセリフの漫画も珍しいかもしれませんが、内容は基本的によくある恋愛漫画の域は出ないかと。縁結びのシャーマンの家系のヒーローですが、本人は基本的には恋愛に奥手な感じで、フツーの恋愛漫画の印象です。課金させるには少し弱いかなとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話
自体は、可愛らしくて微笑ましいです。人外の紅兎も含めて、のほほんとした雰囲気です。ただ、関西弁が強調され過ぎて食傷気味です。あと、絵の動きが堅くて不自然です。それ以外は、良いと思います。
by Thursday-
0
-
-
3.0
無料からですが…
ゔ〜ん…不思議なお話ですが、不器用な二人が少しずつお互いの気持ちを伝えあっていく姿は、なんだかかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画らしい展開
楽しいし、メルヘンですね。そして色恋も。印伝さん気にならないわけがない。思い込み?もかなり強い暗示になるから、むちゃくちゃなようであるあるかも。
by 妄想時代-
0
-
-
3.0
スローペース
かなりのスロー展開で、私には物足りない。お話は面白いので、もっとサクッと進んでくれたらなって。穏やかな感じが大切なのかも知れないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いは…まぁ別として(笑)2人とも可愛い、初々しいんだけど…方言ヤバッ(笑)言われたい言葉とか方言ヤバいなぁ、言われてみたい‼️(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方のレビューで方言が気になるとか見受けられますが、私は京都人なのでまったく気になりません。
これからどんな展開になっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛初心者同士でかわいらしい
恋愛もしたことない女子高生と運命の人を探している男性のどっちも恋愛初心者同士の恋愛で、偶然2人が巡り会って、すぐに婚約者になってしまい。
このドキドキはなんぞよ?顔を見ると赤くなって胸が苦しい。。。なぜ?という感じから始まってそれはあなたが私の事を好きになってるからでは?と言う感じから始まっていく。ドキドキするがために、それを見られたくないように素っ気なく対応してしまったり。2人は無事結婚まで行けるのだろうか?楽しみby ガトーショコラ05-
0
-
-
4.0
不思議なお話の入り方でしたが、とても面白かったです。神さまのご縁の二人だからでしょうか?だんだん、二人が惹かれ合うのが続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
