みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しいような、でもリアル感が薄い設定なので軽いような…無料分をまずは読み進めようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のところ読んでるところですがほっこりするような感じです。方言が慣れなくて読みにくいところもありますが、方言がかわいく思えるところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなくおもしろそうかなと思って読み始めました。若干強引な展開ですが、これもアリかな…もうちょっと読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
絵が上手い綺麗でした。とても面白い漫画だったのでスムーズに読むことができました。おすすめの漫画だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ほのぼの系のお話です。ストーリー自体は面白いのですが、主人公の人としての魅力が少ないのが残念です。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
京都弁が少し読みにくいなぁと思いますが、内容は可愛いらしいです。まだ無料分しか読んでいませんが、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中までを読んでいる途中ですが、2人がゆっくりまったりペースで進んでいく具合がもどかしく、もう少しテンポ良く進んでいけばいいのにと思っています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛堅物の男の子が恋を知るとき、大切にしたいと思うときを描かれると凄くキュンとしました!
主人公もメソメソするタイプじゃないし、ストーリー展開もスムーズでこれからも読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生よりも純粋なラブストーリーという感じです。
無料分が50話まであったので読みましたが、ペースがゆっくりだし、話の内容というか、主人公にちょっとイライラする場面もありました。
まだまだ先が長いので、課金して最後までは読まないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は印田さんの堅物感がイヤでしたがだんだんくくりと打ち解けていく様がかわいくなってきました。
嫌な人がでてくるマンガはストレスになるので嫌いです。
お兄さんは好みではないです。by 匿名希望-
0
-
