みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
まだ、無料途中ですが。縁結びの神のおかげで、くっついた2人。なかなか、素直になれなくてなかなか関係進まないけど、今のところ楽しくよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい❗️
くくりちゃんと織のすけさんを見てると、縁結びの神様って、ほんとにいるのかなあって思ってしまいます🎵織のすけさん、不器用だけど、かっこいい〰️😆❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ひょんな事から
神さみに縁を結ばれた二人
面白いなぁ〜
ヒーローの元婚約者も
面白いキャラクターやし
読んでて飽きないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定
婚活しても巡り会えない私にとってこれだけお手軽に巡り会えてるのはめちゃくちゃ羨ましいです。良い人で幸せになって行けたらいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中からちょっと。。
変わった話だなぁと思って読み始めたら、結構はまってしまった。
織之助さんも良いんだけど、個人的には神足さんが好き。始めの方の、神足さんがくくりにアタックする所とかが面白くて好きだった。
けど、途中くくりのお兄さんが出てきたぐらいから、なんか面白さが減ってしまった。なんでだろ?
このままだと、課金してまで続きは読まないかな。。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!テンポがいい!関西弁がいい!
違うストーリーを想像していたので、逆に良かったです!最後まで読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆっくりゆっくり
どっちも恋愛初心者で
不器用で…でも、読み進めていくと、
どんどん、ストレートにそして、
少しきゅんときて…。お兄ちゃんも
厳しいたけでなくやっぱり妹のことが
可愛くてしょうがない感じもよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生真面目男
こんな子私好きよ!!超真面目に物事考えて柔軟かと思いきや家のことちゃんと考えて進む道にまっすぐな人なかなか今はいないから。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやかカップルで、かと言って幼稚なわけでもなく、いんでんさんがイケメンすぎてやられました。周りのキャラ、お兄ちゃんやその他も素敵でとてもいいです。特殊な職ゆえにありきたり感がなく面白く読めました。課金してまでは進めてないけど、迷ってる、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分の途中まで
ほのぼのほんわかで、いわゆる一般的なお話しかなっと思っていたら、ストーリーがしっかりしていて、読んでいて面白い。印伝さんの着物姿も素敵♥️
by Rubberman542-
0
-
