みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインがおさげって…。
何かあんまり可愛くない…。
まだ途中だけど、
ヒロイン卑屈だし、短気だし、可愛らしさがあんまりない。
なかなか感情移入出来ない。
京都弁珍しいけど、読みにくい…。
自分が疲れてない時なら、続きが読めるかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
言葉
京都弁のマンガって、あまりないけど、かわいい❗️って思います。内容は、かわいい、少女マンガだけど、なんかほんわかした感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の仲が深くなる度に魅力がます作品。
二人を取り巻く人達も魅力的で、続きか気になります。毎日楽しみby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
印伝さんとくくりちゃんの天然恋愛が可愛いすぎる!
この天然要素が、2人の距離を縮めるんだろうなぁとほのぼの見ます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何コレふぁんたじー??
無料一話すら読めませんでした…汗。こんな自分は短気?というより好みがスゴク別れるかと。いきなり喋るウサギさんとか出てくるし??あらすじは面白そうだったのですが……読み進めるとおもしろくなっていくのだろーか、、済みません!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
京都や寺院が好きだから興味を持って読み始めました。
少し独特なストーリーだけど、お互いが少しずつ意識して恋が進んでいく様子はほっこりする。
まだ無料分しか読んでないので何とも言えないがもう少し読んでみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話分を読みました。縁あっての2人がお互い惹かれあって、どんな風になっていくのか楽しみです。
兎がいいあじ出してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
縁結びに縁切りにと
縁結びが出てくるかと思えば、縁切りも出てくるし、京都が舞台だけど、あんまり京都感はないし、いきなり一緒の家に住むことになったり、わちゃわちゃ感が満載で楽しいマンガですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いんでんさんのつんでれがなんともいえません!
お兄ちゃんに早く認めてもらってラブラブな2人を早くみたいなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
今までにないジャンル
シャーマンに嫁入りって、今までにないジャンルで、興味がわいて読んでいます。途中までの感想ですが、主人公、いまのところ、自分の気持ちの整理が大変なようです。がんばれー。
by 匿名希望-
0
-
