みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
描かれた絵が可愛くて読みはじめました。すれ違ったり、もどかしい気持ちがあり、ストーンもスコア独特で、途中でリタイアしてしまいました。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
恋愛下手なのに縁結びっていうところが、なんとも言えないクス笑いが溢れます。結構次話が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分で今読んでいるところです。最初が唐突で一瞬えっ!って感じてしたが二人の不器用な感じが微笑ましく読んでみてます。ただ課金して読むか?とい点では検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはかわいくて、
ほっこりするかんじ。
ちょっと展開がおそくて、
もうすこし早いとドキドキ感が増すかな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が面白いし、セリフも関西弁?京言葉?でおっとりしてていい感じ。陰陽師系なのかな?大好物です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
久しぶりにベタな恋愛少女漫画でも読んでみようかと読み始めてみました。
主人公にイライラ…無理のある設定にイライラ…。残念ながら数話で断念してしまいました。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ふつう
いつのまにかそんなに好きになったの?という最初の流れ。
最近は惹かれていく過程が端折られて、その後の仲違いや思い違いからの再度惹かれあい仲が深まる過程も、簡単すぎて仲間が軽いように感じてしまうお話しが増えました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
見やすい絵で印象はよかったのですが…
くくり?にめっっっちゃ、イライラする…
読むに耐えられない…by もももんも。-
0
-
-
4.0
チョット変わってて面白いストーリーで、読み入ってしまいました。。今後の展開も楽しみだし無料で沢山読めるので毎日嬉しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
舞台設定がよろし
くくりちゃんの京言葉のモノローグが好き。織之助さんの真っ直ぐなお人柄と純朴なくくりちゃんの織りなす恋愛模様がレトロな雰囲気を醸し出し、映画を見ている様な気分になります。要所要所で出てくる神使のうさちゃんがツボ。
by 匿名希望-
0
-
