みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙と内容に惹かれて読み始めましたが、中の絵はちょっと違うかも?思っていた絵よりもさっぱりしていました。見やすいですが。
内容は面白いです。ウサギちゃんも可愛い。神様の縁で繋がれ夫婦になるのですが、出会ってすぐ婚約(しかも印伝さんがフラれているところを見ている。)って言うのもなんだか・・でもこの縁談を断ったら一生独身って言うのもイヤだしなぁ。印伝さんがカッコいいからいっか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全くリアリティーの無いストーリーだったので最初はどうかなぁ?と思ってたけど。。。不器用な男子と好感の持てる主人公が少しずつ恋人になっていく様子に胸キュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど
はじめの展開が唐突すぎて少しついていけなかった。読んでいくうちにそれぞれのキャラの良さを感じることができたので、これから楽しくなっていく気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無理分だけ試しに読んで見ました♪絵がかわいくて読みやすくストーリも面白かったのであっという間に読んでしまいました!続きが楽しみです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは無料だけ見て、なんかファンタジーな漫画でん?と思ったけど話とか2人の関係はおもしろい!
恋愛のことなんて全く分からず提案書を出してくるところも笑った!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
清純なラブストーリーでほっこりします。まだまだいろいろありそうな展開に楽しみです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うさぎ
最初はファンタジー系?って思ってたんですが。
縁って不思議だけど、見えないところで繋がっているのかな?って思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのしてます
6話まで読んでみました。
2人の関係の進展具合が、微笑ましいですね。
話と絵柄の雰囲気があっていて、読みやすいなと思いました。by へ~-
0
-
-
4.0
面白い
とりあえず無料分だけ読んでみたけど、絵も内容も好きな感じ!カナリ鈍感すぎるけど、そこも含めていいところだと思う。パパママはさらに美男美女!続きも読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実話にありそうな、すぐにこうだからこういう風な恋愛になるとかでもなく、リアルな気持ちはない離れているところから徐々に惹かれていくという感じがとても良かったです
by 匿名希望-
0
-
