みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛に慣れてない2人が、これからどう進展していくか、楽しみです。初々しくて、可愛いなぁと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
縁結びの神様が決めた相手との婚約するところから物語が始まります。
兄から愛されて育った主人公と、神社の御曹司。
出会った時は不器用だった二人(とくに織之助)が、どんな風に惹かれあっていくのか、この先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載だったので読み始めましたが、絵も可愛らしくてほのぼのした好きな作品です。
最初は思い掛けない始まりでしたが不器用な2人が徐々に惹かれあって気持ちが通じ合っていく姿に、もどかしくなりながらもハマッてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
無料連載分のみです。
京都弁かわいい。
ふつうにブルジョアな恋愛漫画かと思いきやたまにファンタジー。
ほのぼの物語進んでいきますが、
蛍は片思いなのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのとしたストーリーで安心して読めました。くくりが可愛いかった。また京都弁が可愛くてたまんなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので、何となく…で読み始めましたが、面白かったです。
最初はファンタジー??と不思議な感じでしたが、二人の恋にうぶな感じがかわいくて、良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おりのすけさんが猛烈にかわいいです。ちょっと変わってるけど、かわいいのできゅんとします。ほんわかな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごーく純粋な恋愛で、少しずつお互いの気持ちを確かめながら進んでいて初々しいストーリー。読んでいてドキドキがとまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛らしくてあらすじを読んで無料話まで読みました。ファンタジーな感じにラブコメ
ヒロインと印伝さんを結んだの可愛らしいうさぎちゃん!霊能力をもつ印伝さん宮司をしている。宮司姿はかっこよくて、不器用な人。これからどんな恋に進んでいくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
◎
とにかくほのぼのとした
おはなしでした!
まだ無料分しか読んでませんが
織之助のあの不器用な感じが
私はどストライクでした!(笑)by 匿名希望-
0
-
