みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
不思議な縁で結ばれた二人が、少しずつ仲良くなっていくのが面白くていいですね。
絵もかわいくてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
神様が結んでくれた二人。まだお互いの事何も知らない二人だけど、喧嘩しながら恋して愛を育てていくのでしょうね。紅兎ちゃんも可愛い。
by 桔梗の花-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで無料分を読み始めました。初対面の男性といきなり結婚の約束をしますが、相手はイケメンだし今後の展開が、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。ほんわかしてて緩やかに時間が進んでいくのが良いです。
2人で気持ちを育んでいく感じが可愛らしくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料まで読みました。絵がとても好きです。あと、主人公のサバサバした性格もとても好きです。これから二人がどうなるが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
ならない職業だからか不思議です、だからかなかなか進まないけど、主人公は可愛い私これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
穏やかに
穏やかに話が流れています
キュンとかはないけど、巫女などよくわからない分野の話ですがゆるーく恋話が進んでいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
関西弁?大阪弁?のものはあまりはまらないんですが、絵がきれいでそちらの世界は全くの無知なので、少し読み始めたら、面白い〜。とりあえず無料分読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃイイ!
読み始めは突拍子もない話で、どうなるのかな?と思って読んでいたけど、だんだんと二人が恋人になっていく感じが可愛くていいです!
関西弁もいいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
毎日無料なので読み始めました。
絵もかわいいし、へんにグチャグチャしていないので読みやすく、いい感じのキュンで良いですby 匿名希望-
0
-
