1話が短い
-
0
29002位 ?
1話が短い
このママ、ものすごい変態。
次話配信、首を長くして待ってます。
永遠に読んでられる♥️
完結はやっ💦でも、一波乱あるかと思ったけど、あっと言うまに汐見くんとあやさんがハッピーエンドになって良かったです(*^^*)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
元カレ出現か!?一難去ってまた一難な予感(>_<)このまま良い流れに行くと思ったのに~(>_<)あやさん早く幸せになってほしい☆
面白いです◎他のコミックの広告で見かけて、ここにないかな?と検索したら見つかってラッキーでした(*^^*)🎶ナギのリボンがエルフの耳みたいに見えるのは私だけでしょうか(^_^;)
高木さんかっこいい⭐⭐スカっとする話でした(*^O^*)
小早川きもい。妖怪みたい。
いつになったらくっつくんだ~~~(≧□≦)
少しはリカコや元彼の図々しさを見習っても良いよ(^人^)早くハッピーになることを願います
悔しかったら勃たせてみれば?~因縁の元カレの指先で甘く蕩ける~
008話
歓迎会のあとに・・・(2)