復讐したいはずなのに、甘くない?
-
2
2409位 ?
復讐したいはずなのに、甘くない?
イライラする…。
回りくどい事しないでもっとストレートにやればいいのに。
懲りない男だな。
バカなの?w
何でも信じすぎでしょう。
有休中に起こったことなんて、普通は黙認されて終わりなんだけどね。
上に報告したとて社内で実害があったわけでもない、個人の問題だから大事にならない筈だけど…。
休みに電話してくんなって思っちゃった(笑)
おかしいと思わんのかなぁ…
なんで伊藤すみれがこんなに関わってくるのかって。
当事者は気づかんもんなのか
ここまで性格歪むまで酷いことしたのはこのクソ夫婦だからね。
ここまできたら気が済むまでやればいいと思う。
マリア姫の事ちゃんと聞けばいいのに。
はっきりしないから話進まんなぁ…
いきなり求婚する前に出来ることがあっただろう!
まずは話をする事だ。
コミュ障が過ぎるわ!(笑)
レプリカ 元妻の復讐
148話
第75話 脚光(1)