網浜さんって確か事務職採用じゃなかったか…?
序盤でそんな事言われてたような気がするんだけど。。
-
0
2414位 ?
網浜さんって確か事務職採用じゃなかったか…?
序盤でそんな事言われてたような気がするんだけど。。
こんなふうにはなりたくないけど、初対面の社長に「私を雇って!」って直談判出来るくらいメンタル強くて自己肯定感があるのはある意味羨ましい…。
決してこんな風にはなりたくないけど。
ずっと閉じこもってるよりはいいのかも。
外に出ていろんな人と関わった方が気晴らしにもなるだろうし。
楽しく働けるといいね。
営業の人って皆そうなの?
口が達者なのは事実だろうけど女の裏を見れるのが本当なら付き合ってる彼女の気持ちもわかるはずなのにここまでグダつく訳がないと思う。
ワタシってサバサバしてるから
039話
第10話-3 GOGO CITY編