中途半端に首突っ込むくらいなら初めから関わらないほうがいいよ。
余計に相手を傷つけたり、自分も傷けることにつながる。
-
5
2414位 ?
中途半端に首突っ込むくらいなら初めから関わらないほうがいいよ。
余計に相手を傷つけたり、自分も傷けることにつながる。
心抉られる…。
ベビーカー投げた子に関しては、この母親が悪いよね。
みとくって言って全然みてねぇじゃねぇか。
本当は勉強したくないのかな…?
そういえば友達に打ち明けられた時「へーそうなんだー。見えないね」って言ったと思う。
無神経だったかな…でもなんて言うのが正解かわからない。
胸が抉られる…
よくわからないけど、相手が使用人とはいえあんな薄着姿で異性を自分の部屋に招きいれるもんなの…?
もう少し長く読みたい…。
幸せになって下さい。
彼女が可愛い…。
吹っ切れた様で良かった。
リエゾン
031話
#29 非行少年5