あんころもっちもちさんの投稿一覧

投稿
214
いいね獲得
1,266
71 - 80件目/全214件
  1. 後悔に塗れながら1人で寂しく死んで行くのが償いだよ。
    もう何もすんな。出てくるな。それだけ。

    • 2
  2. かっこいいな…。
    志保との出会いがヒメノを変えたのかもね。
    前作は100%やばい奴だと思ってたけど…w

    • 8
  3. お局様って嫌な人多いけど、それでもキャリアはあるから仕事できる人多いんだよね。
    お局様に限らず、どこかで誰かが知らない間にフォローしてくれてたりするもんだよね。

    • 9
  4. そんなん上司に言ったって仕方ないでしょ。
    ヒメノの良いところを真似ればいいんじゃない?

    • 2
  5. 今回のは自分にも刺さったかも…。
    言えないんだよ、平社員は立場が弱いんだから。
    関係悪くなって困るのは全部自分だしね…。
    だから今回のヒメノさんは凄い好き。

    • 3
  6. 友達なら割り勘でいいけど、彼女にしたいって思うならそこは頑張れよwww金持ちの三男坊なんだろ?wwって思いました(笑)

    • 12
  7. きっちり仕事して、前みたいに迷惑かけないなら別に何でもいいんじゃないかな。
    今の見た目は真奈をイメージしてるのか?

    • 6
  8. 親友は悪女

    043話

    第11話-3

    いやぁ…気持ち悪いな。
    どっちも無理。

    • 24