後悔に塗れながら1人で寂しく死んで行くのが償いだよ。
もう何もすんな。出てくるな。それだけ。
-
2
2409位 ?
後悔に塗れながら1人で寂しく死んで行くのが償いだよ。
もう何もすんな。出てくるな。それだけ。
かっこいいな…。
志保との出会いがヒメノを変えたのかもね。
前作は100%やばい奴だと思ってたけど…w
お局様って嫌な人多いけど、それでもキャリアはあるから仕事できる人多いんだよね。
お局様に限らず、どこかで誰かが知らない間にフォローしてくれてたりするもんだよね。
そんなん上司に言ったって仕方ないでしょ。
ヒメノの良いところを真似ればいいんじゃない?
今回のは自分にも刺さったかも…。
言えないんだよ、平社員は立場が弱いんだから。
関係悪くなって困るのは全部自分だしね…。
だから今回のヒメノさんは凄い好き。
今更前作のキャラ出すのー?
こっちで楽しくやってんだからほっとけばいいのに。
小倉さん、実は既に他で浮気してんじゃないの?
じゃないとあーはならんだろ。
友達なら割り勘でいいけど、彼女にしたいって思うならそこは頑張れよwww金持ちの三男坊なんだろ?wwって思いました(笑)
きっちり仕事して、前みたいに迷惑かけないなら別に何でもいいんじゃないかな。
今の見た目は真奈をイメージしてるのか?
いやぁ…気持ち悪いな。
どっちも無理。
正統派悪役令嬢の裏事情
069話
第68話