無礼だったっていうけど、お前も終始無礼だっただろジアーク。
酷すぎる…。
-
26
2414位 ?
無礼だったっていうけど、お前も終始無礼だっただろジアーク。
酷すぎる…。
え…。
ち、知恵熱…?
ストレス貯まるけどついつい読んじゃう…。
この旦那が嫌いすぎる…!
最悪なタイミングで妊娠発覚とかしなきゃいいけど…。
そりゃ周りから人は離れてくよね。
親に性格捻じ曲げられたんなら、可哀想ではあるけど。
皇帝キモすぎ…。
こいつの過去編より、決着が見たかったなぁ…
緑の悪魔…。
ソラニン?
殿下、姑息…。
すごく嫌いかも…。
普通じゃない?
出かける時は家の誰かに声かけていくでしょ。
お顔が良いって得だね。
湖に投げられた石ころ ~二度目の人生は私のために~
035話
湖に投げられた石ころ ~二度目の人生は私のために~(35)