続きを早く…!
-
0
2409位 ?
続きを早く…!
多分しぶといから死んでないんじゃないかなぁ
おめでとう!但馬チョウチンアンコウ!(笑)
ザカリーとビアンカの子供だ!!
そして今までの語り部はイボンヌだったのか…!!
クソ夫婦が自滅して終わりか…。
つまんないな。
指輪が…勿体無い。
前の話の旦那とのギャップで笑ってしまったwww
法律は知ってる人の味方ってほんとなんだなぁ。
勉強になった。
お前がみかん食べてるか、コンディショナー使ってるかどうかなんて知るか。
どこが偉いの?
一言も謝ってないじゃん。
この学校には、弁護士が必要です
010話
覚悟(2)