5.0
ほっこり
ストーリー、イラストとも、ほっこりしますね、作者さんの人柄が偲ばれます。京都に滞在してみたくなりました。
-
0
14555位 ?
ストーリー、イラストとも、ほっこりしますね、作者さんの人柄が偲ばれます。京都に滞在してみたくなりました。
他の方も書いてますが、妹の身勝手なアホさにイライラします。マンガなのに、イライラしてどうする、わたし。笑
何度読んでもおもしろい。教科書に載ってもいいと思います。どこから読んでも優しい気持ちになれる大好きな作品です。
おもしろいですね、テレビのCMで知ったのですが、単純だけどに楽しめます。一話完結の。あと味が良いマンガ。
かわいいですね、シンデレラストーリー。エンディングもきっと幸せそうで安心して読めます。少女漫画はこうであって欲しいです。
おちゃらけ少々で、基本真摯なふたりが好印象です。そろそろ事態に展開がありそうで、わくわくします。続きが楽しみ
絵の感じや、雰囲気がすきですね、これから先になにがおこるのか、でも筋が想像しやすくて読みやすいです。
田舎っぺのヒロインが塩のイケメンによってお姫様になる、王道ですな。少女漫画世代にはもってこいの、かわいい作品
離脱〜、これからどうなるのかわかりませんが無料分2話では、無理ですね。読む年齢がちょっと適正じゃないかな、若い子向きかな
意表を突かれます、設定に。恋愛どうこうなしに、こんなに爽やかでじんわりくるなんて。この作品に出会えてよかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
舞妓さんちのまかないさん