最高
-
0
14065位 ?
最高
今までの回で一番グッと来た。
ようやく泣けたんだな。
花のことは好きなんだけど、
今回ほどの世話焼き?おせっかい?具合は
ちょっとイライラしてしまった。
弓弦くん大好きな割に目の前のことに夢中になってよく放ったらかしにしちゃってるのもなんだかなぁ。
良い回だった。
朝とのことだけでなく 笠町くんとのことも
"いい感じ"になっていくと良いな
と思う。
新聞紙サイズの離婚届に驚いたけど、首尾よく家にとどまらせることができた感じ。さて、つづきはどうなるか…。
ああぁ、どうなるんだ続き…!
なるほどそれで「絶対に抱かないつもりだったのに」なんだね。
いい感じ いい感じ♡
最高の展開。
幸せだ〜。
やー、めちゃくちゃいい展開。
僕に花のメランコリー
123話
第83話(2)