4.0
まず絵を堪能中
展開が読めがちな作品ではあるものの
みなさんの評価の低さに驚いています(現時点3.2)
私は高島えりさんの透明感のある絵が大好きで
白石さよさんとのコンビに高揚しますがね
ヒロインのキャラがあまり受け入れられていないようですが 私的にはセーフ
ただ今後嫌がらせを受けるのかな(受けないかもしれない)と想像し気の重さはあります
綺麗な絵を堪能しつつ成り行きを見守りたい感じかな
-
0









秘めごと~あの夜起きた本当のこと~