4.0
女の子でも、男の子でも、恋に鈍感すぎる子の、ラブストーリーは、
ありえなさ過ぎの鈍感さだったり、内容がありふれ過ぎだったりで、もうお腹いっぱいなんだけど、
紀衣ちゃんの可愛すぎさと、帆月くんの何とも言えない愛らしさで、読めちゃいます
-
1
38位 ?
女の子でも、男の子でも、恋に鈍感すぎる子の、ラブストーリーは、
ありえなさ過ぎの鈍感さだったり、内容がありふれ過ぎだったりで、もうお腹いっぱいなんだけど、
紀衣ちゃんの可愛すぎさと、帆月くんの何とも言えない愛らしさで、読めちゃいます
8話まで読みました
おもしろいです
茶農家って、そんなに大変な作業があるんだ~って事だったり
茶子と一心の偽装結婚がこれからどう変化するのかって事だったり(できれば落としちゃってください)
仁の「よりによって一心かよ」的な発言の真意への興味だったり
おもしろいです
そして、ふたばちゃんがほんとうに可愛い
続きが楽しみな作品になりましたが、ポイントが目を疑うほど高くてびっくりショックです
充希に、玲於に、玲於パパ隆聖
3人ともに内面含めて、文句なしです
何故、玲於と隆聖をライバル関係にしてしまったのか、これは違反です
どちらにも悪感情を持てず、それどころか、どちらも大好き
充希が選んだ先の、あぶれるひとりに感情移入してしまって、キリキリしちゃいます
…となると、この先のページを追いたくないというか…
まず二人の顔が大好きです
初々しくて、ほんと微笑ましい
なぜ白井くん、高校時代に告白できなかったのかな…
そんなに想いを残していたなら、なぜ同窓会、参加しなかったのかな…
など、思いますが、ふたりが可愛いからいいです。ふたりの幸せを追いかけたいです。
ちょいチャラな感じかな…好ましい範囲内です
女性漫画というより少女漫画かな…
羽山くんの目の下のホクロにキュンキュンします
応援したい二人です
仕事ができても、こどもか!?と思えるほど
まるで好きな子をいじめちゃう小学生の男の子のよう…
お弁当を食材のムダとか、男ウケのためとか、酷さがハンパなく
どんなに顔が良くても、御曹司でもと思えます
ま、ハッピーエンドなので★4つ
初めは榛名くんのことが受け入れられなかったけれど
看病してくれたり、その際、家事がよく出来てたり、その後、家事を分担するようになって
なかなか良い同居人であったり…私の中で株爆上がり中。
楓くんとの恋愛も魅力的だけど…
甲乙つけがたい男子がふたりもいるって…罪だわ
20話での感想
私は、初めの頃の幸介さんの方が好きです
最近、より格好良くなったという設定ですが、私にはどうしてもオジサン化してしまったようにしか…
結ちゃんの双子の兄姉のキャラが好き
お兄ちゃんの恋心が切ないけれど…
ただ、もう落ち着きすぎちゃって、飽き気味です
12話読んだだけですが、
極道らしからぬ松岡さんと、夏帆さんがイイ感じです
鈴ちゃんとの関わり方も最高~、本当に極道?
俺は俺でしかない…だったかな?発言に惚れました
猟奇的、気味悪いけど、ちょっと試しに覗いてみるかと始まって、いきなりのバラバラ事件。
視覚的に避けたいものでしたが、事件の捜査、推理にかかわるのが、目の不自由な女子高生。
不気味な事件に、カワイイ女子高生の驚愕の推理が加わり、おどろおどろしさが中和され、読みやすくなります。
音からわかる情報が意外に多く、驚くとともに、興味がわきます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋するハリネズミ