5.0
女の子側が、少しでも本気でなかったら、花野井くんの愛情は重いです
告白を断ったのに、待ち伏せとは、ストーカー予備軍というか、もうそのものかもしれません
ですが、花野井くんには、彼のあまりの顔面のよさから、
彼のその愛情、その行動に、違和感は覚えるものの、拒否感はみじんも生まれません
個人的には1話目の、髪長めの花野井くんがセクシーで好きです
髪型といい、アクセサリーといい、チャラそうな程、お洒落なのに、恋愛に関してあまりに真面目
花野井くんの、そのパーフェクトな愛情の上に、あぐらをかいてみたかった
現実にはありえません、癒されたい人には、おすすめです
-
1









花野井くんと恋の病