兄弟だったらどうにかしてくれ
-
18
9位 ?
兄弟だったらどうにかしてくれ
これで侍女が怒られたらいいとばっちりだわ
ずっとかわいそうな感じが続くと読めないな
なんだ?
意地悪されていることは分かった
こわいこわい、見られてるよ
あんた誰よ
なんかガチャガチャしてきたな
デイジーだったんだ
いい名前よ、今からでも改名しておくれ
アビオ、哀れだわ
今の母様は君を見つけられないのだよ
王様、変わったね
いつか今よりもっといい国になるのでは
メイリーン自力で帰って来たか
タフだな
侍女はもう彼を求めない
004話
第 4 話