王様、妹をフォローするためにわざわざ来たのか
大好きだな
-
8
9位 ?
王様、妹をフォローするためにわざわざ来たのか
大好きだな
あらあら、お熱いようで
サロンの主催者のおばさんが感じ悪いわ
普段一緒に住んでいないカインからすればアリアとの接点はほとんどなかったんだから、父の再婚により妹が出来ても家族として見れない気持ちも分からなくはない
でも兄の君に望みはないのだよ
変な歌
お天道様は王様?
覆い隠すのは芭陽?
何か意味があるんだろうけど
船からの攻撃ぃぃぃ!
豪快すぎるわ!
頭巾ちゃん、有能よね
迷わず頭狙っててアシリパと意思疎通取れていないけど笑
白石の「4人乗りの馬だから」って断り方がじわる
鶴見くん、人たらしの余裕がなくなってるね
脳汁出しすぎたかしら
このあたりから第七師団がおかしくなり始める
杉元がクズリになってる笑
杉元の逆毛に気づいた月島は有能だわ
ほんとにちょろそうだな、この子
ベリー始末されたんだ
こわいわー
え?誰がぬけちゃうの?
えっ。師匠やられちゃったの???
ヌリタス~偽りの花嫁~
147話
第147話:私たちの昼はあなたの夜より美しい(3)