なるほど。長い出張だわ。
第5王子を消すだけでなくそこまでやったか。
策士!
-
7
9位 ?
なるほど。長い出張だわ。
第5王子を消すだけでなくそこまでやったか。
策士!
片方はテリオンだと思ったけど、もう1人はオスモだったか!
ギドンは睡眠草で意識の戻らないレオニを見て自分の父性を自覚した
レオニはギドンが強さを求めているだけと割り切った
レオニはギドンの親心に気づかず絆も深まらないパターン
残念だったねギドン、色々遅すぎた
そして自分の血を一滴も受け継がない息子を自分の子だと信じ続けるのか。
哀れな男だ。
ナタンってあの赤ちゃん?
もはやギドンと血の繋がりすらないじゃん
あらら、テリオン、そういうこと?
10年は長い別れよね
後悔しないように言葉を伝えてほしい
レオニは目覚めた瞬間、ギドンがヴェングラーを嵌めたんだと悟ったんだね。冷静だわ。
ギドン腹立つ!と思ったけど、ギドンと渡り合って譲歩させるレオニがカッコいい。
声の主はエミルなの?
子守唄を知っているからルトガーの子だと思ったんだけど。
顔も見えないしまだよく分からん
ルトガーと同じささやく声ではあるけど、態度が違うんだな。
この男に対しては辛辣…
ルトガーとレオニの子どもが異能を使って母親を助けようとしているっていうのがストーリー的には一番しっくりくるかなぁ?
予想はしたけど、やっぱりささやく声も異能なんだな
でもレオニとルドガーにとっては悪いものではない気がする
異能ってことはレオニ側の血だよね?
子守唄を知っているってことは、将来レオニが産む子どもの持つ異能とか?
レオニの妹は残念としか。
レオニがこれだけ注目されるているのは異能者だからであって、血筋的に異能の可能性ゼロでソードマスターの頭角も見えない妹がレオニと同様の存在にはなり得ない。
私の破滅を願う人々へ
062話
第 62 話