レオニ!
じゃねぇよ
元はと言えばアンタの自作自演に振り回されているんでしょうが
腹立つ!
-
15
9位 ?
レオニ!
じゃねぇよ
元はと言えばアンタの自作自演に振り回されているんでしょうが
腹立つ!
そろそろカルロターン終わりかな?
カルロのヘタレってぷりは理解したからサクッと進めてほしい
はは。
2人がボロボロで出てきた時の裏話か。
おもしろい。
すごく今さらだけど、1人1人がベクトルばらばら同時進行でドッタンバッタンわちゃわちゃするこの感じ、高橋留美子先生っぽいんだなと気づいた。
大好きです。
烏間メモ:犬好き
無料分終わっちゃった!
これはいつか全部読みたい
大量無料ありがとうございました
アリア、ここは素直にアースを信じるんだな
私だったら「アースは砂時計の能力を知って近づいてきたのかも」と猜疑心を持つ気がする
変に拗れなさそうなので、安心して読めるけど
お母さん、神珠を飲み込むとどうなるのかをもっと分かりやすく伝えてあげてー笑
フワッとした説明だから分からないのよ。
まぁいい開けよう
↓
ドカーン
↓
無傷で走り出す
笑った。完全に人外。
せんせーのペロペロ笑
烏間カッコイイ。
日本赤軍のダッカハイジャックのアレ。
ボトォ!って落ち方!
痛いよぉぉ
情緒不安定ですかね?
私の破滅を願う人々へ
052話
第 52 話